2013年05月02日

日焼け止め


最高のおすすめ商品 日焼け止め ですびっくり

ビーバンジョア薬用UVエッセンシャルベース
            52ml 12,600円

日焼け止め

この商品、日焼け止めとしてはいいお値段ですよね汗
でも、そこには理由があるんですびっくり


まる(赤) 紫外線を99%以上確実にカット 焼かない

まる(赤) なめらかな仕上がりでベタつかず、さらさら

まる(赤) 肌に負担をかけない 塗れば塗るほどきれいに

まる(赤) 肌の弱い方・赤ちゃんでも使用OK

まる(赤) 洗顔料や石鹸だけで落ちます

まる(赤) 美白成分配合で紫外線をカットしながらホワイトニング

まる(赤) 炎症・肌荒れを防ぎ皮膚を保護

まる(赤) 化粧下地としても使えます (ファンデーションベース)




まだまだ、書いたらキリがないほど良いところだらけキラキラ


今まで肌に合う日焼け止めが見つからなかった方えーん
是非、お試しいただきたい商品ですニコニコ


お子様のUVケアにも最適ですラブ


日焼け止め


音符私も愛用しています音符

焼けない・べとつかない・白浮きしない・崩れない・火照らない
この日焼け止めは、一度使うと、本当に良さがわかります。

実はこの商品には、『SPF値』や『PA値』が書いてありません。
一般的な日焼け止めには『SPF40』『PA++』などと書いてありますよね。
SPFは紫外線B波をどれくらいの時間カットできるか
PAは紫外線A波の防止効果(反射率)をそれぞれ表しています。

じゃあ、このビーバンジョアはどうなのはてな
気になりますよね。

大丈夫ですキラキラ
この商品は、塗っている間はずーっと
99%以上の紫外線A波B波をカットし続ける
ので
SPF・PAは必要ないんです
これってすごい事ですよびっくり

これだけの紫外線防止効果が高いのに
とてもなめらかで高級スキンケア乳液をつけている感覚。
しかも、化粧下地としての役目もばっちりはたしてくれます。
光効果によりくすみを消し凸凹やシワを隠してくれるので
お顔色が全体に明るく健康的になるんです。

素肌よりもよりキレイな素肌感に仕上がりますハート

これ1本で日焼け止め・化粧下地・美白乳液としてつかえます。

少々値段は張りますが、伸びもよく1本あれば3ヶ月位は持ちますよ。



毎日使うものだから、肌に負担がなく美容効果も合って
紫外線から確実にお肌を守ってくれる確かな効果のある
【ビーバンジョア美白UVエッセンシャルベース】
光老化からお肌を守りましょう力こぶ


自信を持っておすすめしますナイス


同じカテゴリー(バリエの商品)の記事
安心 制汗剤
安心 制汗剤(2016-06-10 18:09)

化粧品10%OFF
化粧品10%OFF(2015-12-16 16:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日焼け止め
    コメント(0)