2014年07月02日

おいしいぼつぼつ


ほんわかムードでしっかり者Nちゃん

いつものようにナチュラルな空気を漂わせながらのご来店ですニコニコ

『おばあちゃんが朝とってきてくれたで・・・
あるかもだけど・・・・ど・う・ぞ』

触るとまだぼつぼつが痛いくらいの新鮮なきゅうりですハート


おいしいぼつぼつ

おひるのおかずに何もつけずに1本丸かじりナイフ&フォーク

ぷきっとみずみずしくて美味しかったよ~上昇


先日は妹のSちゃんがこれまたスピリチュアルな雰囲気でご来店してくれましたニコニコ

仲良し姉妹がうらやましいです音符






同じカテゴリー(いただき物♪)の記事
ディズニーシー
ディズニーシー(2017-11-11 15:11)

Teat Pineapple
Teat Pineapple(2017-08-03 10:39)

ありがたいです。
ありがたいです。(2017-06-09 13:39)

もう春!?
もう春!?(2017-01-15 13:06)

2016年末のほっと一息
2016年末のほっと一息(2017-01-13 15:48)

さっそうと
さっそうと(2016-12-01 13:23)


∴ この記事へのコメント
いつもぴかぴかにしていただきありがとうございます(笑)
またお伺いします。
Posted by NAO at 2014年07月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おいしいぼつぼつ
    コメント(1)